Cerro Huachipa
Spanish / Japanese / English
こんにちは
私たちは、在日ラティーノス(ペルー、アルゼンチン、メキシコ、他)と日本人の演劇グループCerro Huachipa(セロ・ウアチパ)です。


最新ニュース(現在の活動)はこちら


大田区蒲田にある、通称ペルー人教会(正確には日本キリスト教団蒲田教会)で、お茶を飲みながら演劇を創ったり発表したり、時には路上で、時には学校でと、様々な場所で演劇を発表してきています。

現在は、
3月公演(蒲田教会)
5月公演(
路上演劇祭
12月公演(蒲田教会でクリスマスの演劇)
を主な発表の場としていますが、毎年その他にも数回公演をやっています。

 

創っている演劇は、南米人の日本で暮らす厳しさや、働くことの困難さ、人間の憎しみや優しさなど、様々なテーマで行っていますが、全て自分たちの経験などから創られています。演出家や作家などはおらず、全員で考えて、意見交換をしながら演劇を作っています。

一緒に演劇を創りたい! 演劇のワークショップや公演をお願いしたい! など興味のある方はこちらまでメール(kohta@edg.or.jp)をお願いいたします。

   


Cerro Huachipaのこれまで
Cerro Huachipa Site is produced by
engeki Design Guild
Copyright, 2008,
engeki Design Guild, Cerro Huachipa
All rights reserved.